2016年6月7日火曜日

ゆとり君と女子会

昨日、別のベテラン女性社員と話す機会があったのですが、その際、彼女に言われたのが、

「ゆとり君は、こちらが悲しくなるくらい女の子のことしか頭にない。もうちょっと仕事に集中しろよと思う」

と。

なお、そのベテラン女性社員が主催で開催される社内女子会では、ゆとり君が現在誰をターゲットオンしているのかが必ず話題になります。

昨年は企画のI子さん、今年は人事のK恵さん、そして最近は・・・といった感じで。

なお、ゆとり君は、自分の買ってきたお土産を、必ずお目当ての女性には、余分に配ります。女子全員に平等にしないところが、余計にムカつかれています。

個人的には、早く童貞を捨てて、女性に対する妙な興味を捨ててくれと思いました・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿