2016年6月23日木曜日

ゆとり君とハイテンション

先日、とあることで他部署からゆとり君の素行に関してクレームを受けたため(勤務時間内に女性社員の写真を撮影していたらしい)、別室に呼び出して事実確認をした後(あっさり認めた)注意したのですが、もう不気味なくらいのハイテンションでした。

「そうなんですかー、本人は嫌がっているようには見せませんでしたがーwww」

「すいませーんwww」

「じゃあ、気を付けまーすwww」

ニコニコしながら反省の色は見えませんでした。

必要以上に落ち込まれるのも困ったものですが、むしろ注意されることで自分が話題になったと嬉しがるようなポジティブさを備えた部下は、なかなか手を焼きます。

いっそのこと殴ってやればよかったのかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿