2016年6月1日水曜日

ゆとり君は童貞

さて、童貞であるということで有名なゆとり君。先日、派遣で同じ部署にいた女性(今は派遣期間終了)から打ち明けられたところによると、ゆとりと二人で別室で書類作業しているとき、唐突に、

僕は女性と関係をもったことがないんです・・・

と打ち明けられて、非常に困ったと。個室で2人作業中のこの手の話は怖すぎるわ。

こういうの、一歩間違えれば、いや間違えなくても

 セクハラ 

だよね。。。

なお、最近では育児休暇から職場復帰した女性社員に興味津々なようで、積極的に話しかけたり、お菓子を配ったりしていて、もうお前は女だったらなんでもいいんかい、って思ってしまう。

0 件のコメント:

コメントを投稿