2016年6月15日水曜日

ゆとり君とジャニーズ

会社にはジャニーズ好きの女性社員が結構いて、その内の一人がハマっているのが、亀梨くん。その亀梨くんの身長が171cmというのが女性社員同士の雑談で話題になった際、ボソッとつぶやいたのが、やはりゆとり君でした。そう、彼は、必ず女性同士が会話していると割り込んできます。

「僕も身長171cmですよwww」

すかさず、ジャニーズファンの女子が「体重が違う」と突っ込みました。

すると、翌日からゆとり君は・・・ダイエットを始めたのです(笑)


あのね、亀梨和也と体重と身長が一致する男性なんて、この世に掃いて捨てる程いるのよ。

でもね、亀梨君がジャニーズで女の子からきゃあきゃあ言われるのは、体型がスリムだからではないのよ。

顔なの。

もっというなれば、イケメンだからなの。

あなたは違うの。

というか、ジャニーズタレントと身長と体重を聞いた翌日からダイエットを始めようとする、その発想が「キモい」ということに、そろそろ気づいて。

0 件のコメント:

コメントを投稿