2016年6月11日土曜日

ゆとり君と空白の時間

女性が絡むと非常に奇怪な行動に移るゆとり君ですが、その一つに、定時後の6時~6時半は席を外すという行動があります。一体なにをしているのかと思い、一度後を付けてみたところ、離れた場所にある書庫とトイレを往復していました。何回も・・・。気が狂ったのかと思いきや、ある瞬間、謎が解けました。その書庫とトイレの間には何があるのか考えてみたところ、会社のエントランスがある、つまり、帰宅中の一般職女性社員が通るのです…。

特にその傾向が顕著なのが、女子社員が早めに帰る金曜日で、この日は「張って」います。ゆとり君お目当ての女性社員(たくさんいる)が通るたびに「おつかれさま~wwww」と笑いながら話かけ、エントランスまでお見送りする。別に構わないのだけれど、この奇怪な行動にも残業代が発生していると思うと、どうなのかなと思う、今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿