2016年6月17日金曜日

ゆとり君と女子更衣室

私の会社の女子更衣室は、執務スペースとは少し離れたゾーンにあり、通常であれば男性社員は近寄ることのない場所なのですが、そう、男性が近寄る場所ではないはずなのですが・・・。

「あのさ、ゆとり君なんだけど、よく更衣室の出口付近で見かけない?」

先日の女性社員間の雑談で出てきた話題がこれです。決して覗こうと考えてはいないと信じたいですが、女子更衣室周りをうろついている意図は、女性社員とすれ違いたいからです。本人は偶然を装って「あ、お疲れ様でーすwww」と話しかけてきますが、もうバレバレを通り越して、不気味に思われていること、彼は気づいているのでしょうか。(いや、気づいているわけがないですね)

0 件のコメント:

コメントを投稿