2017年6月27日火曜日

ゆとり君と女子(じょし)

大好きな女性社員達からキモいと言われ続けているゆとり君ですが、先日の飲み会では大顰蹙(ひんしゅく)を買いました。

その飲み会は、とても珍しい全社的な歓送迎会。対象者が多かったので、一気にやってしまおうと、お店貸切で行われました。

飲み会はいくつかのグループ(テーブル)に分かれて行われたのですが、私の座ったグループには、ゆとり君がいました。

で、比較的若手のゆとり君は、他の部署の男性社員から「俺の名前は分かるか」と聞かれていました。

ゆとり君は、こう答えました。


女子(じょし)社員の名前は全員覚えていますwwww


それを聞いて既にキモいと思ったのですが、彼のキモさはここで終わりませんでした。

テーブルには私以外に40代の女性社員(独身)が2人いました。

「じゃあ、このお二人の名前は?」



「あ、覚えてないですwwww だって、女子じゃないじゃないですかwwwwwwww



普通の女性であれば、この発言がどれだけひんしゅくを買う発言だったか分かると思います。


元々、女子の評判が低かったゆとり君でしたが、これ以降、最低ランクにまで落ちたことは言うまでもありません。

世の男性社員は、お酒の席であっても、くれぐれも発言にはお気を付け下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿