2018年10月19日金曜日

ゆとり君と社内旅行

みなさまの会社にも社内旅行とか社内イベントとかあると思いますが、私の会社も数年に一度、事務所毎の社内旅行がありまして、これが実質強制参加のイベントとなっています。そして、このイベントを、誰よりも心待ちにしているのが、、、、そう、ゆとり君です。

前回の社内旅行(ゆとり君初参加)では、女性社員の写真を撮り過ぎて、注意されるという伝説を作ったのですが、既に過去の話なので、おそらく今年も何か仕掛けてくると思います。当然、お酒も入るので、色々な意味で注意はしなければならないのですが、最も注意しなければならないのは「ゆとり君」、という意見で、女性社員は一致しました。

今回は一体、どんな嫌がらせ(女性社員に対して)を仕掛けてくるのか、女性社員だけではなく、総務勤労や人事も警戒しています。

本当、彼がいなければ、楽しいイベントなのに・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿