2016年6月3日金曜日

ゆとり君が女性に積極的な理由

まぁ、私が言えた話ではないのですが、多分、ゆとり君は、会社を離れたら、女友達が本当にいないのではないかなと思うのです。

つまり、女性にアクセスできる場所が、会社だけ。

となると、アホみたいに積極的に動くのは、仕方がないかと。

あと、学生時代を通じて、恋愛のイザコザを経験してきていないので、組織内で付き合うとか、振られたときのダメージとか、そういったことも想定できず、今は、ただただ、会社で女の子と会える、楽しい。しかも、自分が先輩になるので、絶対に話は聞いてくれますし、優しく接してくれる。例外はありますが・・・。

ですので、こればかりは身を持って経験していくしかないのでしょうが、普通なら一回フラれた時点でちょっと自分の行動に反省を考えるところ、持ち前の鉄の精神力で無傷で耐えてしまい、再チャレンジを続けるわけです。。。

誰か、ゆとり君を止めてあげて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿