2016年6月22日水曜日

ゆとり君は女子力が高い



この机、女子力が高いな


出張でオフィスに来た役員の一人がゆとり君の机の上を見て言いました。

それもそのはず、ゆとり君の机の上にはお菓子が常備されており、それも女の子が好きそうなグミとかチョコとかが置いてあります。もちろん、それらは自分で食べるためのお菓子ではなく、お気に入りの女子社員に配るためのものです。まあ、エサみたいなものですね。

そして、そのお菓子以上に強烈なのが、人形。具体的には紹介できませんが、いわゆる「かわいい系」の人形とかミニフィギュアを机の上に飾っているのです。女子ウケするとでも思っているのでしょうが、キモいの一言です。

聞いたところによると、他部署の若手社員(男)が、何かのお土産でもらった「ゆるキャラ」人形を机に飾っているのを見た女性社員(ゆとり君の一番のお気に入りの子)が「それ、かわいいですね~」と声を掛けているところを、ゆとり君が目撃して以来、始まったようです。

きっと、ゆとり君も「それ、かわいいですね~」と言われるまで、女子力の高い机を演出することになるのでしょう。

しかし、女子力の高い男を好きになる女性っているのでしょうか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿