2016年6月4日土曜日

ゆとり君は「事前」の意味が分からない

先週末、某レポートに関して、全員に配信する前に一度確認したいことがあるから必ず見せてくれ、と伝えていたにも関わらず、ゆとり君は当該資料を勝手に配信いたしました。

以下、会話をなるべく原文のまま記します。


私「あの、これ、事前に私が確認したいから配信する前に見せてって言わなかったっけ?」

ゆ「あ、でも今配信したやつ見れますよwww」

私「じぜん、て意味わかる?」

ゆ「あ、でも部長からはOKもらいましたよwww」

私「・・・。」


こいつ、マジで死なないかなとか不謹慎なことを思ってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿