2016年7月15日金曜日

ゆとり君は顔が近い

またまた女子更衣室でゆとり君の話題が出ました。


「例の彼、話するとき、なんか顔が近いんだけど・・・」


そうなんです、彼、女性と話をするとき、やたらと顔が近いのです。

まだイケメンであるなら許されるのですが、イケメンでもないダダの女好き男に、顔を接近されるのは、気持ちが悪い以外の何物でもありません。

加えて、彼は体臭は洗剤臭いし、口臭もキツイので、若い女の子の中には、とっさに距離を置く子すらいます。で、そういう反応をされたゆとり君はというと・・・

「あー、逃げられたwww」

と嬉しそうなので、注意したところで、改善は難しいでしょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿